ここから本文です

妊娠検査薬クリアブルーを使用してこのように線がでました。 これは失敗なんでし...

blu********さん

2012/12/2117:21:10

妊娠検査薬クリアブルーを使用してこのように線がでました。
これは失敗なんでしょうか?それとも陽性なんでしょうか?
初めてのことで不安がいっぱいです。なにかわかる方いらっしゃったら回答お願いします。

妊娠検査薬クリア,陽性,回答,尿,規定時間内,線,判定

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,736
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2012/12/2117:26:13

終了線がでていないので失敗です。

終了線が出ていたとしても、細い判定線は陰性という判断です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

リクエストマッチ

2012/12/2117:34:28

尿はしっかりかけて平らな所に1分程置いて検査結果を待ちましょう。

使用方法にも書いてはあると思いますが。

qgk********さん

リクエストマッチ

2012/12/2117:30:33

終了線が出ていないですよね?尿量が足りなかったのだと思います。検査失敗です。新しい検査薬で再検査してください。

ところで、四角いほうが判定窓ですかね?

余談ですが、床が体育館に見えます^^;

moo********さん

2012/12/2117:29:28

尿の掛けかたが足りない気がします。
でも判定窓に陽性が出てますが、規定時間内のものですか?
そうでなければ信頼性は低くなります(陰性の可能性あり)。

もう一度しっかり尿をかけて、規定時間内で判定を試みてみましょう。