ここから本文です

中身、なにがいい?

dor********さん

2012/12/2209:51:44

中身、なにがいい?

カスタード,つぶあん,粒あん,あんこ,白あん,こしあん,粒餡

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
332
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2012/12/2209:55:09

普通に『粒餡』、または『カスタード』でお願いします。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/12/2911:29:56

絶対絶対、粒餡です!

yuu********さん

リクエストマッチ

2012/12/2309:14:47

チョコ か カスタード がいいです ! (^ ^)/
粒あん 食べられないので ・・・

qjb********さん

2012/12/2302:33:58

・・・たいやき・・・

min********さん

リクエストマッチ

2012/12/2222:42:29

アイスクリ―――ム
あんこが嫌いなので

yh_********さん

編集あり2012/12/2212:26:13

ハイ、粒あんです!(^O^)/

白あんも食べたいです!!『うぐいすあん』の回答が無いのが不思議でした。