ここから本文です

チンピラみたいな人の服装ってジャージを着ていることが多いですが、 なぜジャ...

エロキモかっこ悪いおやじさん

2006/11/816:27:34

チンピラみたいな人の服装ってジャージを着ていることが多いですが、

なぜジャージを着ているんですか?


例えば 『KANI』と背中にメーカーの名が書いてあったり。

閲覧数:
1,407
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2006/11/819:58:17

外出着、部屋着、寝巻き、全てこれ一着で済ませられるから。・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wti********さん

2006/11/1007:50:04

なんでだろ~う?
なんでだろ~う?
なんでだなんでだろ~う?







って人達も着てなかった?原色の。

(o^^o)さん

2006/11/817:38:51

単にセンスが悪いのに気が付かないからだと思いますよ。

ワニ革の靴とかもあるし。

2006/11/816:36:19

汚れていも気にならないし、動きやすいからじゃないのかな?

osi********さん

2006/11/816:31:52

道路にしゃがんだりする時に楽なんだと思うけど。。。

うちの近所に3世帯くらい同居で全てヤンキーみたいな
家族いるけど外出着はスウェット以外見たこと無いよ~

2006/11/816:28:50

安いからではないのかな。
・・・・・・・・・・・・・・・