ここから本文です

ディズニーランドホテルとか割引とかないのですか? 会社がWELBOXというの...

waw********さん

2012/12/2212:59:53

ディズニーランドホテルとか割引とかないのですか?
会社がWELBOXというのに福利厚生にはいっていますが、 ディズニーランドホテルの予約料金がランドホテルの直接予約と金額が変わらないのですが…

閲覧数:
10,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cam1さん

編集あり2012/12/2214:37:04

ディズニーホテル

マジックキングダムクラブ特典でホテル宿泊の特別割引があります。

団体での宿泊利用で団体特別料金の設定があります。


ディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーランドホテル

ファンダフルディズニーメンバー特典で、期間、お部屋、利用日限定の割引(10~20%)があります。


ミラコスタでは、ホテルの外壁工事等で、通常よりお安い価格でお部屋を提供していることもあります。



ご参考まで。

質問した人からのコメント

2012/12/22 23:12:12

成功 皆さんありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

samさん

2012/12/2213:22:57

基本的にありません。
旅行会社等から申し込んでもホテル代は据え置きです。

割引なくても人気のホテルなのでする必要が無いのです。