ここから本文です

在宅でできるチャットレディについてなのですが、

dq5********さん

2012/12/2213:41:39

在宅でできるチャットレディについてなのですが、

色々事情がありまして、顔出しNGでできる求人情報を探しています。

日記風や書き込みではなく、ちゃんとした情報比較サイトなどがあれば知りたいです。

できれば高収入をうたってる会社がいいですが・・・

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2012/12/2214:35:32

顔を出さなくても高収入になると謳われてるサイトみつけてみました。
http://zaitakuclady.web.fc2.com/
こちらでいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/12/22 15:22:31

成功 girls_club_1234さんのも良かったのですが、URLがあったのでkusakusa3625さんで。
両方やってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gir********さん

2012/12/2213:58:22

はじめまして!

わたしは現役でチャットレしているものです。

顔出しNGでやってますので自信をもってお話をしたいと思います。


わたしはD○Mの在宅でやってますが、事務所から顔出しの強制はしていません。

なので自由にお仕事できますよ。

お給料については、50%ですが経験者なら51%スタートなので、いいかなーって思いますよ。

プロフにも書いてますので見てくださいね。