ここから本文です

バイク王は買取後そのバイクをどうしているのですか?

天文学者Aさん

2012/12/2214:37:42

バイク王は買取後そのバイクをどうしているのですか?

閲覧数:
987
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2012/12/2216:57:01

業者専用オークションに出品販売や中古バイク大型店(レットバロンなど)に販売、
自社小売り販売事業で「バイク王ダイレクトショップ」や「バイク王パーツショップ」
また海外への輸出事業も行われています。
関連ではバイク駐車場の「パーク王」やバイクレンタルの「バイク王レンタルショップ」なんてのもありますね。

質問した人からのコメント

2012/12/25 22:28:02

成功 そうですか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2012/12/2319:09:25

私の売ったバイクは買取値の6倍以上でヤフーオークションに出ていました。
これ見てがっかり。安く買いたたかれたものです。

cho********さん

2012/12/2219:11:26

バイクセブンに行くと、バイク王のショップがあって、中古車がいっぱいならんでるよ。結構いい値段で。

mur********さん

2012/12/2217:32:10

すぐ他に流して現金化のループです。

hek********さん

2012/12/2216:54:44

安く買い叩きしたバイクをバイク王が利用している下請けのバイクを整備しているところに出した後に業者のオークションに出品して仲間内で吊り上げをして高く売っていると思いますよ、売れないバイクは処分費用がいると言い、金を巻き上げて海外に部品として売りさばくでしょうね。

minagonさん

2012/12/2215:11:15

バイク王ダイレクトショップってありますよ!