ここから本文です

カニのオススメ通販サイトを教えてください。 両親にネット通販でカニを買って欲...

h_s********さん

2012/12/2215:14:19

カニのオススメ通販サイトを教えてください。

両親にネット通販でカニを買って欲しいと頼まれたんですが、どこの通販が安くてオススメでしょうか?
今まではズワイガニの脚を4キロ7000円くらいで買っていた

そうです。
それと同等か安い所を探しています。
送り先は兵庫県の南東部です。

閲覧数:
856
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/12/2914:26:59

楽天に優良なお店がたくさんあります。
いまの時期、蟹は売れ筋トップ10に必ず入っているのでランキングを見て人気の商品を購入されるといいと思います。
下記のサイトで、楽天の売れ筋ランキングと在庫有無を確認できますよ。

【楽天】送料込最安値を探そう!
http:// maruge.sakura.ne.jp /

質問した人からのコメント

2012/12/29 18:53:17

参考になりますねー!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2012/12/2715:16:59

『かにまみれ』もよかったよ!
身がぎっしりで、お鍋にも生でも満足でした。
かにまみれなら、検索したら色々な方のブログなどのクチコミもあるので参考にしてみては?
http://888aya888.seesaa.net/s/article/310181329.html
検索しただけだも、クチコミありました。
参考に!

mst********さん

2012/12/2318:59:17

元食品流通バイヤーのものです。

カニ関係はやはり売れるため、粗悪な業者もあるのは事実です。カニは明確な産地、生産工程がちゃんと掲載されている所を選ぶと大丈夫です。また、理由無しに過度な安売りしている所は粗悪な場合もあるので、お気をつけ下さい。
年末用のズワイガニであれば、マルゲン後藤水産が老舗で品質、価格共に信頼できます。
http://bit.ly/RC5MqQ
北海道漁連加盟店で、郵便局お年玉の景品にもなってるので、味はお墨付きです。
個人的には蟹しゃぶ用がよかったですよ。