ここから本文です

MediaGoに取り込んだ音楽をCDに焼く方法を教えてください。

kas********さん

2012/12/2218:46:49

MediaGoに取り込んだ音楽をCDに焼く方法を教えてください。

WindowsMediaPlayerで書き込もうとして、MediaGoにある音楽を取り込もうとしたのですが、できません。
フォルダの監視のライブリに追加でMediaGoのファイルを追加したのですが、現れません。
どうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2012/12/2219:01:36

我が家には、WalkmanユーザーでPCが使えない者がいるので、私はiPodユーザーですが、MediaGoは使い難かったので、x-アプリを入れています。

ただ、スマホがSONYなので、USBケーブルでつないだら、MediaGoがインストールされてしまいました。バージョンが上がったのかなあと思い、使ってみましたが、調子が良くないです。iTunes11とx-アプリ5間では、特に支障はないのですが、MediaGoに読ませると、部類なしが大半となってしまいます。

SONYのサイトを見ると、MediaGoではなく、x-アプリを使って欲しいというように読めます。明言はしていないんですが、最終バージョンアップ期日が、x-アプリほど新しくない点からも感じられます。こちらはCD-R・RWへの書き出しが簡単ですので、お勧めします。

x-アプリ
http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/

質問した人からのコメント

2012/12/22 22:00:18

感謝 ありがとうどざいます。
さっそくX-アプリをインストールしてやってみると、簡単にすぐ出来ました。そのうち、ウォークマンも買うつもりだったので。
本当にサンクスです!!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる