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どうしても2ヶ月で痩せたいです!

tro********さん

2012/12/2219:48:11

どうしても2ヶ月で痩せたいです!

私は大学生の女なのですが、身長が150cmなのに対して体重が51kgもあります(泣)

高校の時はウエストが58だったのに今は70になってしまいました(泣)

B87(ブラジャーだとF65)/W70(力をいれてひっこめたら65くらいになります)/H88で、腿が一番太い所で52です。

2ヶ月後に友達と旅行に行く予定を立てているので、これを機にどうしても痩せたいと思っています><

今やっていることは、リバースプッシュアップというのとスクワットと腹筋を寝る前に100回程、お風呂から出たときにお腹や腿を摘んだりマッサージをしたりしています。

床やベッドに仰向けに寝転んだときにお腹が引っ込むので皮下脂肪だと思われるのですが、なんとかウエストを59より下に落とし、腿も細くしたいのですが、いい方法はないでしょうか?

補足肥満ならアンダー65が入らないから自信をもってもいいと言ってくださっている方もいるのですが、下腹がぽっこりとでているんです。

胸もいれて三段腹みたいになっています><

前屈をしたときに下腹、肋骨周りの贅肉、胸……という風に贅肉が段々になっていてブラのアンダーがあたるところの回りには何故か贅肉があまりついていません(´・ω・`)

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ベストアンサーに選ばれた回答

xop********さん

2012/12/2221:10:04

リバースプッシュアップとスクワットと腹筋に
ポンサック・クリニックダイエットを加えてみては?
私は彼氏と一緒に8月からダイエットをして、私は2ヶ月でマイナス10kgで、
彼氏は3ヶ月ちょっとでマイナス13kg痩せました。tropfen_welleさんは
運動もやってるんですからかなり効果あると思いますよ。

私たちはそんなに苦労することも無くダイエットできたので、
一度試してみたらいいと思います。頑張って下さいね。

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ベストアンサー以外の回答

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shi********さん

編集あり2012/12/2706:48:03

質問者さんの体型…アンダーバストサイズがわからないのですが、体重は普通ですし、肥満ならアンダー65ブラは有り得ないです。

補足拝見しました。下半身の皮下脂肪を落としたいのですね。
腕立て伏せや1時間程度のウォーキングで、これまで以上に体脂肪を燃やしましょう。

体型的には悪くありません。もっとご自分に自信を持って、堂々として下さい。

m_a********さん

2012/12/2306:54:53

もちろん運動は必須ですし、くびれを作るためには続けていくことはおすすめしますが、根本的に太る原因は運動不足より食事量が多いからです。その体重を維持出来る量を食べてしまっているのです。ですからやはり食事量、内容とともに見直しが必要ですね。いわゆる食事制限です。もちろん極端な内容にする必要はありませんが、現在の1~2割程度は減らすことをおすすめします。単品・一食抜き・置き換え等ではなく、バランス良く摂りましょう。
それと併用して有酸素運動が効果的ですね。
リバースプッシュアップが何かわかりかねますが、筋肉は付いても筋トレでは脂肪は減らないし、マッサージに痩せる効果はありません。マッサージは揉んだ部分の組織液が一時的に移動して痩せたように見えますけど、日が経てば元に戻ります。
ですから貴女が現在ダイエットに関して効果的なことはほとんど行っていません。脂肪を減らしたいなら有酸素運動をおすすめします。ウォーキングやジョギング、踏み台昇降、縄跳び、水泳など。貴女が継続しやすいもので良いと思います。長期的に行っていきましょう。それに筋トレを併用すればベストですね。
あと個人的に効果があったのはそれらにさらに腰回しの併用です。回すだけでなく、前後左右に振る、ひねる動作も加えていくと効果的です。何かしながらでも出来ます。これら全て継続し、ウエストを66㎝から54㎝まで減らしました(身長161㎝)腹筋もうっすら割れましたし、体全体的にスッキリしましたよ。
2カ月間だけでなく、継続していくことが大事です。とりあえず食事制限と有酸素運動は実践していきましょう。頑張ってください。

ycy********さん

2012/12/2220:51:44

私も今 頑張っている方法です

夕食に ヨーグルトを食べる
寝る前に 骨盤枕に のる
お風呂の時に リンパマッサージをする

色々 試しましたが 急激な食事制限だと リバウンドしてしまうし 運動を続けるのも成果がでるのに
時間がかかって・・・

リンパマッサージは 脇の下や 耳の後ろ 足の付け根に向かってやるんですが 質問者さんも マッサージしてるので
ぜひ ためしてみては?

わたしは ジムに務めている子に ピュレクトローションという即効性の ローションを教えてももらい 塗ってます

すごく 汗が出て 部分痩せにおすすめです
3日で 1kgずつ減ってきました

一緒に 頑張りましょう!(^^)!

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nen********さん

2012/12/2219:58:57

腰肉、腰アブラを落とすダイエットピラティス!
1. 足を立膝にして腰 幅程度に保ち、背筋をまっすぐ伸ばして両手を胸の前で重ねる。
息を吸って準備。

2. 息を吐きながら、ウエストから上半身を絞るように、背筋を伸ばしたまま左へねじる。

3. 息を吸いながら、上半身を元の位置へ戻し、息を吐きながら、今度は右へ同様にねじる。

4. ゆっくりとした呼吸に合わせ、左右交互に10回ずつ行う。


壁を使った太もも痩せエクササイズ
まずは壁に向かって両足のかかとを付けて立ち、両肘をしっかりと伸ばして手のひらを壁に当てます。その状態のまま片方の足を大きく後ろへ振り上げます。このとき勢いを付けて振り上げるのではなく、太ももの後ろの筋肉で足を持ち上げるようにしてください。エクササイズは10回を1セットとし、左右それぞれ3セットを目安に行います。


イスを使った太もも痩せエクササイズ
まずは背筋をしっかりと伸ばしてイスに座ります。続いて両足をまっすぐに伸ばし、かかとを床から10cm~15cmほど浮かせてください。かかとを浮かせたまま、ヒザから下をクロスさせます。クロスした状態で下側の足は上方向に力を入れ、上側の足は逆に下方向へ力を入れるようにします。両足で押し合うような感じで10秒ほど続け、終わったら上下の足を入れ替えます。この太もも痩せエクササイズは、特に太ももの前側の筋肉を引き締める効果があり、同時に腹筋にもほどよく力が入ります。


2ヶ月がんばってください。

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