ここから本文です

深夜でも営業している映画館ってありますか?兵庫県か大阪で! 今どうしてもレミ...

きんぐさん

2012/12/2221:25:30

深夜でも営業している映画館ってありますか?兵庫県か大阪で!
今どうしてもレミゼラブルがみたいのですがバイトと学校で昼間に映画館にいけません。
調べたところTOHOシネマ泉北はやっている

みたいなのですが神戸に住んでいるので遠すぎて…
梅田やなんばあたりにないんですかね?

補足梅田もなんばも最終回が遅くても21時で…
23時以降の回を探しているんですけどね(´・_・`)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

編集あり2012/12/2222:32:29

■補足を受けて■

先にも記しましたが、23時以降の上映が有るのは、「土曜日」か「翌日が休日の日」ですよ。そうでなければ(平日だと)当方利用のシネスコでも最終回は21時-22時台が最後ですから。

梅田/難波は土曜日や休日の前日も平日と変わらぬタイムテーブルって事?....なんか映画館側も損な営業形態ですね。ちょっと地方だと週末は深夜営業しているのにね(^-^;

===================

土曜日や翌日が休日だったりすると、23時台か0時台(時に1時台も)に上映開始する回が有ったりしませんかね?

私も関西ですが、地元のTOHOシネマズとT-JOYなんかだと、上記した時間帯での最終回が有るんですが.... 梅田や難波みたいな特に深夜でも人が居てそうな地域だと、なおの事最終回が遅いと思うんですが。(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる