ここから本文です

リクエストしますが 白黒映画はレンタルありますか

kei********さん

2012/12/2306:03:13

リクエストしますが
白黒映画はレンタルありますか

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2012/12/2306:20:08

あるだろ。

チャプリンの映画やフランスの古い映画フィルムノワールのほとんどは白黒映画だし、黒澤明「七人の侍」や「イントレランス」、「メトロポリス」、「サンセット大通り」、「第三の男」など超ド級の優秀作は白黒です。

まあ、最近の映画は糞ばっかだし、置いてない糞レンタルビデオ店もあるかもしれんがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

編集あり2012/12/2314:39:18

ジョニデの『エドウッド』
ジャームッシュの『ダウンバイロー』
今年のアカデミー賞作品賞受賞の『アーティスト』急いで!!