ここから本文です

ネットの検索などでクリックしたときに文字の色・・・

jxf********さん

2012/12/2308:56:59

ネットの検索などでクリックしたときに文字の色・・・

以前は、ネットの検索やyahooオークションなどで
そのページや商品を見るのにクリックすると文字の色が青から紫に変わっていたのですが、
最近、パソコンのどこをどう触ってしまったのか色が変わらなくなりました。

以前見たものをチェックしておくのに色が変わるのはたいへん便利だったので再び色が変わるようにしたいのですが・・・

どうすればそうできるのかお教えいただける方がおられましたらよろしくお願いいたします。


ちなみに・・・
「ツール→インターネットオプション→全般→色→ポイント時に色を変更する(チェック済)」の順で試してみましたがダメでした。
パソコンはWindows7 explorer9 です。

補足さっそくご回答いただきありがとうございました。
「ページを履歴で保存する日数」のほうですが『61日』に設定しています。

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/12/2922:25:50

インターネットの履歴をキャッシュしてないだけじゃないですか?
InternetExploler9で「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→→「閲覧の履歴」→「設定」ボタン→→「履歴」→「ページを履歴で保存する日数」
最後の日数が0になっていると履歴が保存されず色が変わらないようになります。

確認してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2012/12/2309:05:15

インターネットの履歴をキャッシュしてないだけじゃないですか?
InternetExploler9で「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→→「閲覧の履歴」→「設定」ボタン→→「履歴」→「ページを履歴で保存する日数」
最後の日数が0になっていると履歴が保存されず色が変わらないようになります。

確認してみてください。