ここから本文です

<<大喜利>> NHH連続テレビ小説「おじん」 主演と内容を発表してく...

tok********さん

2012/12/2309:33:34

<<大喜利>>


NHH連続テレビ小説「おじん」

主演と内容を発表してください!

閲覧数:
129
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pus********さん

2012/12/2320:43:41

主演 高橋克美

独り者で
猫一匹と暮らし

友人 温水洋一

何故か 美人はよってくるらしい

質問した人からのコメント

2012/12/29 08:10:39

笑う どうもありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2012/12/2502:23:03

主役として起用する予定であった大滝秀二さんと立川談志師匠を呼び寄せてから、内容は始まる。

yca********さん

2012/12/2400:41:11

主演 磯野 波平
内容 サザエさんのスピンオフ(サラリーマンの苦労話やストレスを描く)

pro********さん

2012/12/2312:24:05

出演素人さん。ただベットで寝たきり。

wil********さん

2012/12/2309:36:24

伊藤四朗 が 老人ホームで ラブコメ展開。