ここから本文です

胸を大きくする方法

yk486485さん

2012/12/2310:54:49

胸を大きくする方法

閲覧数:
25,657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2621:03:29

まずは初歩として、豆乳をいっぱいのむことです。
そして、胸を大きくする次の布石はオナニーを止めることですね。
胸を揉んだりオナニーすると
胸は小さくなります。ボーテブレイクですね。
その点は注意した方が良いと思います。
まあ、牛乳は多めに飲んだ方が良いですね。
あと胸を揉んだりオナニーすると
胸は小さくなります。最近の女性はボーテブレイクことは気にしていると思います。
ちゃんとした予防策もあるので、それを研究すればオナニーを安全にすることもできます。
何も考えずにオナニーすることだけは止めた方が良いと思います。
基本的に男性ホルモンが増えて、胸だけではなく
肌も荒れてきます
オナ禁で胸を大きくすることに成功している人も
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497345229
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1097013440
このように増えています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_kyukyoku_xさん

2012/12/2613:00:17

まずバストアップに必要なことは充分な睡眠と下着選びです。
バストの大きさが左右されるのは卵巣から分泌される女性ホルモンの影響です。
歳を負うにつれ、女性ホルモンの分泌は鈍くなってきます。
女性ホルモンの分泌を少しでも活発化させるために、夜11時までには就寝するようにしましょう。
夜11時から夜中の2時にかけて睡眠をとることで、体のホルモンバランスや新陳代謝などを整えることができます。


中には「体系がこんなんだからどうせ無理」とあきらめている女性も多くいるようですが、基本的にバストアップと体系は直結しないので、体系がこれだからバストアップは無理、といったことはありません。
肥満の原因は遺伝等を除き「生活習慣」や「食生活」の影響により、代謝が下がり、脂肪が溜まってしまうことで肥満につながります。
しかしバストに関しては同じ脂肪でも、卵巣から分泌される女性ホルモンが乳腺に刺激することでバストの大きさに左右します。なので体系に左右されることは基本的にありません。

ダイエットをしたら胸も小さくなったという話をよく聞きますが、それは無理なダイエットや間違ったダイエット法を行うことで、逆に代謝が下がり、ホルモンバランスや乳腺にまで影響を与えてしまうようなダイエット法に原因があります。
無理なく正しいダイエット法をすれば、胸が落ちることはありません。

なので、体系とバストの大きさは直結しないことをまず覚えておいてください。

しかし太っていたり、部分太りや下半身太りだったり、そういったことは代謝が下がっていることが多いです。
バストアップには新陳代謝を上げることも重要なので、そういう意味では繋がるかもしれません。

しかしマイナスに考えることではありません。
バストアップに力をいれて頑張る=ダイエットにもつながる
ということです。
要するにトップとアンダーどちらにも効果があるわけですから、乳房は大きくなり、アンダーは細くなります。
なので乳房自体があまり大きくならなかったとしてもカップは大きく変わるわけです。


バストアップについですが、
必ず自分にぴったりの下着を着用して寝るようにしましょう。
自分で着けてみてしっくりくるものならいいでしょう。
そうでないのなら自分にぴったり合う下着を購入しましょう。
ぴったりした下着の簡単な基準でしたら、仰向けに寝た時に横や下にバストが垂れずに固定されていること。(きつすぎてはいけません)


効率的にバストアップを図りたいのなら、サプリメント等を購入しましょう。
結構そういったものに反対される方や批判される方も数多くいますが、それは効きもしないものを誇大広告し、高値で売るコンプレックス商法を基本としたインチキな会社がとても多いからです。

しかししっかりと効能のあるサプリ等も多く存在します。
何かを飲んだり、食べたりするとバストアップにいいという話をよく聞きますが(例:豆乳や鶏のから揚げ)
実はほとんど科学的根拠のない話なのです。
代謝がよくなり、体の調子が整えられるといった意味ではそうですが、バストに直接影響するわけではありません。

いくら新陳代謝があがり、いい身体づくりをしても、ホルモンバランスが整わなければ意味がないのです。

そこで助けになるのが、サプリメントやジェルです。

こういったものに入っている成分には、通常の食品や飲料等から摂取することはほぼ不可能に近いのです。
そのため、通常では補えない成分。すなわち女性ホルモン活性化が促す成分やホルモンに似た成分。そういったものを体内に取り込むだめのものです。

私が薬剤師として成分等を考えてオススメするのは「PureBUST」というサプリがおすすめです。なんともまぁかわいい名前をしていますが、正真正銘バストアップサプリ売上1位の座をキープしている(業務用として)実力派のサプリです。大手エステサロンなどでも多く使われている商品です。



あとはやる気です。
どーせ無理だと思うけど、やってみよう。
こんな考え方ではまず成功しません。
自分のモチベーションによっても、ホルモンバランスは作用されます。
絶対にバストを大きくしてやるんだというやる気が一番大事なのです。

これらのことを踏まえて、是非実践してみてください。

手術もなにもせずにバストアップに成功されてる方は意外にも多くいらっしゃるものですよ。

bckjd203さん

2012/12/2310:59:37

毎日豆乳を1L飲んで、お風呂で胸をマッサージすること。