ここから本文です

TYPE-MOON 型月 vs とある魔術の禁書目録 ORT vs 一方通行:白翼

jah********さん

2012/12/2317:34:23

TYPE-MOON 型月 vs とある魔術の禁書目録
ORT vs 一方通行:白翼

ORT・・・
型月世界最強・・・らしい。水星のアルテミット・ワン。
死という概念がないため物理的に破壊するしかない。地上のいかなる物質より硬く、柔らかで、温度耐性があり、鋭いという外皮に覆われている。
特殊能力として水晶渓谷を持つ。異星風景の侵略。地球を異星に塗り替える侵略者。ただ居るだけで物理法則を改竄し、ORTの住んでいた環境に変化させるというもの。

vs

一方通行・・・
天使に近い形態となっている。一瞬で3000m上空へ上昇。
大陸(ユーラシア)規模の攻撃を相殺できる など。

ぶっちゃけ双方詳しい詳細不明

一方通行,異星,ユーラシア,TYPE-MOON,月世界最強,誰かウルトラマン,フィアンマ

閲覧数:
2,360
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/12/2321:31:37

ORTは姫アルクよりも強いらしいから、惑星破壊できるフィアンマや天体制御ができる天使じゃないと勝てないかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2012/12/2420:22:46

一方通行は精神がただの高校生で戦闘の専門家でもないので不利と思います

cgf********さん

2012/12/2322:11:00

誰かウルトラマン持って来い