ここから本文です

睾丸に毛が生えてるとハゲるって本当ですか?w

nit********さん

2012/12/2320:08:16

睾丸に毛が生えてるとハゲるって本当ですか?w

閲覧数:
4,461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2012/12/2320:09:15

少し生えてますが髪の毛はフサフサです。

質問した人からのコメント

2012/12/24 08:54:30

なるほど( ´ ▽ ` )ノ安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2012/12/2320:10:22

それは間違いっぽいです。ただ、髪の毛は女性ホルモン、それ以外の体毛は男性ホルモンの影響で多くなるようで、毛深いとはげる傾向があるようです。