ここから本文です

りんごは知恵の実といいますが、りんご以外に○○の実、○○の果実だとかいう果物はあ...

jsk********さん

2012/12/2400:39:56

りんごは知恵の実といいますが、りんご以外に○○の実、○○の果実だとかいう果物はありますか?

果物に関する迷信や二つ名みたいなものを教えてください。

補足○○の象徴とかでもいいです

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坊辺猫さん

編集あり2012/12/2601:20:35

・果物の王様、悪魔の果物:ドリアン

・果物の女王:マンゴスチン

・果物の女王:イチゴ(日本限定?)

・柑橘の王女:デコポン(地域限定?販売戦略?)

・果物の王子:サポディラ(カンボジア限定?)

・ミルクの果物:スターアップル

・神からの贈り物、奇跡の果物:ノニ(タヒチ限定?)

・熱帯果物の王、熱帯果実の王女:マンゴー(地域限定?販売戦略?)

・ゾウのリンゴ:エレファントアップル

写真はミルクフルーツとも呼ばれるミルクの果物スターアップルです。真ん中あたりを横に切ったときに果肉に見える模様が星の形に見えるのがスターアップルと呼ばれる所以ですし、切り口から白いミルク状の液体が滲み出るのがミルクフルーツという名の所以です。カリンの砂糖漬けに似た味がする酸っぱ甘いスターフルーツとは別の果物です。

・果物の王様、悪魔の果物:ドリアン

・果物の女王:マンゴスチン

・果物の女王:イチゴ(日本限定?)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しゅがさん

2012/12/2400:43:30

豆は畑のお肉
アボカドは森のバター