ここから本文です

阿部慎之助選手と長嶋茂雄さんは どちらの方が 打撃レベルが高いですか?

アバター

ID非公開さん

2012/12/2420:03:50

阿部慎之助選手と長嶋茂雄さんは

どちらの方が

打撃レベルが高いですか?

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2012/12/2420:09:47

息子が超えられなかったものが赤の他人が超えられません。

アバター

質問した人からのコメント

2012/12/24 20:49:04

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2012/12/2420:23:11

阿部でしょうね。

あの時代の選手が現代に来てもまともに打てないでしょう。
体格、球種を含めた技術、打撃のメカニックのすべてが向上してます

tok********さん

2012/12/2420:09:58

時代が違うので単純に比較出来ませんが打撃技術が昔に比べ遥かに向上、進歩している現実を考えると阿部の方が上だと思います。