ここから本文です

中2男子の喜ぶクリプレってなんですか? 一応両思いです。 何がいいでしょうか?

hon********さん

2012/12/2421:28:13

中2男子の喜ぶクリプレってなんですか?
一応両思いです。

何がいいでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/12/2421:34:07

手作りの物は重いって思われがちなので
やめておいた方がいいですよ!

気持ちがこもってたら、、、何貰っても
嬉しいと思いますけどね!(*´∀`*)

例えば・・・その人が運動部だったら
タオルとかいいんじゃないですか?

文化部だったら、文具とか??

質問した人からのコメント

2012/12/27 19:05:46

感謝 ありがとうございます!!
運動部なのでタオルとか見てきたいと思います(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2012/12/2422:44:15

部活がスポーツ系なのであればタオルでもいいと思いますよ
それかお揃いのキーホルダー(シンプルな物)
彼からのリクエストがあればそれでもいいと思います