ここから本文です

二択の質問です。どっちが好きですか?全て僕と同じ回答だった方に100枚あげち...

hon********さん

2012/12/2500:48:13

二択の質問です。どっちが好きですか?全て僕と同じ回答だった方に100枚あげちゃいます

1、そばorうどん
2、畳orフローリング
3、ロングヘアorショートヘア
4、社会or英語
5、山or海
6、レモンティーorミルクティー
7、ワンピースorブリーチ
8、猫or犬
9、バスケットボールorバレーボール
10、ディズニーorスヌーピー

複数いる場合は一番速く回答した人で

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/12/2522:12:15

1 うどん
2 フローリング
3 ショートヘア
4 社会
5 山
6 レモンティー
7 ワンピース
8 猫
9 バスケットボール
10 ディズニー



一応私はこうですo(o・`з・´o)/

質問した人からのコメント

2012/12/31 17:10:32

笑う 5個一致でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2012/12/2500:52:26

うどん

ロング
社会

ミルク
ブリーチ

バスケ
スヌーピー