ここから本文です

友達以上恋人未満の関係について。

あきさん

2012/12/2502:02:33

友達以上恋人未満の関係について。

こんばんは、皆さん。
サヤと言います。長文乱文ですがよろしくお願いします。

プロフ
私:18歳 女 結構サバサバしてるらしいです。 バスケ部マネージャー
相手:16歳 男子 シャイで弟みたいな人 とても優しく純粋 バスケ部所属
関係:友達以上恋人未満、同じ寮に住んでいる

私は後輩の男子と上記の関係です。
私はよく男友達と交流することが多く、本当に友達としての関係しかありません。
しかし彼(仮名:Y)は今までの男友達とは違い思わせぶりなことをしてくるのでちょっと戸惑っています

男友達とはたまに二人で出かけることもありますが、本当にたまーにだけです!学校ではただつるんでるだけです。
でもYとは同じ寮生なのか結構頻繁に出かけたりすることも多いです。(他の寮生の男友達とはそこまで出かけたりはしないです。)
長期休みに入るときも同じ時間帯のチケットをわざわざ向こうが取って空港まで一緒に行って時間潰したり話したりします。
長期休みから帰ってくるときも同じ時間帯の飛行機で空港で待ち合わせするほどです。この間は私は2時間遅れの到着だったのにも関わらず「暇だから2時間待つよ。」と言って本当に待っててくれていました。普通なら2時間も待ちませんよね・・・?

Yが私にする行動をまとめると↓
・よくくっついて来る。
・頼ってくる。
・私が不機嫌だとお菓子や別の話題で気を逸らしてくれる。
・無駄に目が合う
・視線を感じる
・甘えてくる、触ってくる(膝枕とか肩に頭乗っけてくる、ちょっと愚痴こぼす)
・こちらが誘うと大抵来る。
・私がYに会いに行ったり話したりする口実をあからさまに作る(バレバレっすよ笑
(渡したいものがあるから来いとかxxに届けて欲しいから来てなど。後は彼は喘息持ちでインヘラーがバスケの時必要で毎度私の目の前で忘れていく。そしていつも終わった後に届けて、部活が始まって以来ずっとです。)
・メールは苦手で来ません。会って話すのが好きだと言ってました。
・私の前では下ネタや下品なことは絶対言いません。
・二人の時以外はちょっかいは出しません。

今はこんな感じで向こうから好かれてるのは分かるんですが行動を見ていると友達に対する感じじゃない気がして戸惑っています。私の気にし過ぎなのか本当に脈ありなのかご意見のほどをよろしくお願いします。それで今後どうするか決めたいと思います

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds2********さん

2012/12/2502:15:39

脈ありと見ます!
じゃなかったら
彼は相当の小悪魔ですよ(笑)
思わせ振りにも程があります!

質問した人からのコメント

2012/12/25 19:15:46

驚く 小悪魔男子・・・!本当にそうだったら怖いですね苦笑
回答ありがとうございました!助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kri********さん

2012/12/2502:23:46

脈ありですよ?多分…

てか男の目からみてもメッチャ可愛いっすね(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる