ここから本文です

007シリーズで、スキーを滑るシーンがある作品を全て教えて下さい!

cov********さん

2012/12/2507:46:37

007シリーズで、スキーを滑るシーンがある作品を全て教えて下さい!

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

編集あり2012/12/2513:23:16

女王陛下の007
私を愛したスパイ
For Your Eyes Only
A View To A Kill
World Is Not Enough

古い順に書いてみました。
その他にこれは反則かな?
消されたライセンス
これは水上スキーですが・・・・・

消されたライセンス以降、イオンプロのお家騒動が起き、007シリーズのスタッフがロジャー・ムーアを出演させて作った「Fire Ice & Dynamite」があります。
これは007シリーズではありませんが、007シリーズのアクションシーンのエッセンスがいっぱいつまっています。
http://www.youtube.com/watch?v=2q5VPhcEIzE
こちらでフルムービーで見られます。
ちょっと変わったスキーシーンが見られますよ。
しかし、映画が理解できる人でないと無理かも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2521:05:39

回答は前の方の通りです。
ちょっとだけ付け加えますと、リビング・デイライツでボンドカーのアストンがスキーを履いてました。

しかし、シリーズを振り返りますと、コネリーもダルトンもクレイグもスキーシーンが無かったのですね。
レーゼンビーはスキーシーンが中心で、ムーアはスキーシーンが多かったですね。
ブロスナンは、少しだけでした。

mas********さん

2012/12/2511:29:35

「私を愛したスパイ」と「美しき獲物たち」は冒頭にスキーで滑走するチェイスシーンがあります。
他に「ユアアイズオンリー」でリン・ホリー・ジョンソンとボンドがスキーを楽しむ場面があったと思います。