ここから本文です

match.comマッチドットコムで出会った人について

アバター

ID非公開さん

2012/12/2513:35:29

match.comマッチドットコムで出会った人について

お見合いサイトのマッチドットコムで出会った人についての質問です。

先日初めてお会いして、クリスマスのデートの後、年末のお食事と新年のお出掛けの約束をしました。まだ出会ったばかりですが、一緒に出掛けてお話していると時間を忘れる位話が合って、彼も楽しそうにしています。

私は最初のデートで彼のことが好きになり、お付き合いしていけたらと思い、お見合いサイトを一時休止し、退会しようと考えています。一時休止したことは彼にも伝えました。でも彼の方は、まだプロフィールを公開していて、今も時々利用しているようです。私のプロフィールはもう公開されていないので、他の女性の方とやりとりをしているのかもしれません。

彼を信じて次に会う約束の日を楽しみに待ちたいけれど、やっぱり少し不安です。お見合いサイトで出会った方と親しくなるのは初めてなのですが、例えば何人かの人と同時にお付き合いしたりすることは普通なのでしょうか?

彼のプロフィールには結婚を前提としてお付き合い出来る人をきぼうしているようです。彼も私も結婚適齢期をだいぶ過ぎているので、いい人に出会いたいという気持ちは強いと思います。

こんなことで彼への信頼が薄れてのは残念です。みなさんならどのように思われますか?ご意見頂けましたら嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2012/12/2711:17:04

結婚を考えているからこそ、すぐに一人の人に絞れないと思っている
のかもしれません。また彼の中には、『まだお付き合いが決まった訳
ではないし』という気持ちもあると思います。
せっかくいいなと思えた相手なので、ここで終わりにしてしまうのは
もったいないと思いますが、何度かお会いしても彼がはっきりしなかったら、
一度話し合ってみたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる