ここから本文です

ガンダムで好きな機体、TOP3を教えて下さい。 自分は 1 ペーネロペー 2 サイサ...

一世風靡カヲルver3.0さん

2012/12/2513:39:01

ガンダムで好きな機体、TOP3を教えて下さい。
自分は
1 ペーネロペー
2 サイサリス
3 V2 AB

です。

閲覧数:
159
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2012/12/2514:23:32

1ターンX
2サザビー
3ドーベンウルフ

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2013/1/100:46:52

ガンダムタイプなら

1 クロスボーンガンダムX1

2 百式

3 ユニコーンガンダム

非ガンダムタイプなら

1 ギャプラン

2ハンブラビ

3 アッシマー

www********さん

2012/12/3009:07:02

ユニコーンガンダム

ガンダムAGE-FX

ジムクウェルの三機が特に好きです。

hja********さん

2012/12/2922:38:51

1 デンドロビウム

2 ジ・O

3 ローゼン・ズール

ゴチャゴチャワキワキしてるのが好きです!

アバター

ID非公開さん

2012/12/2814:24:54

1 νガンダム
2 サザビー
3 ゼロカス

mwp********さん

2012/12/2721:30:45

1ノーベルガンダム
2ライジングガンダム
3ゴッドガンダム

です。