ここから本文です

PS3のメタルギアHDについて

k66さん

2012/12/2517:40:33

PS3のメタルギアHDについて

購入を検討しています。トロフィーも狙いながら(目標をいつも見失いがちで最近は終わるまではやりきるぞという意気込みで飽きかけたゲームも最後までプレイしています。)やっているのでトロフィー面が気になります。
PSPでのプレイもせっかくトランスファーリングがあるのでやってみたいのですが、PSPでプレイしたものはデータを戻した後にトロフィーは反映されるのでしょうか?知りたいです。
トロフィーの難しさもどの程度のものでしょうか?とあるサイトにPS3のソフトの難易度一覧というものがありましたが回答者にどのぐらいのものなのか教えていただきたいです。
お願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2013/1/109:50:13

3は効率良くやればすぐプラチナが取れますが、2とPWはどうやっても膨大な時間がかかります。
2はドッグタグ制覇とミッションズ制覇があり、PWは130近いミッションを全てSランクでクリアせねばならない。
単純な難易度でいえば、PWはオンラインで協力ができる分Sランクは取りやすい。
2のドッグタグ制覇は作業に耐え抜く精神があれば楽勝。ミッションズも膨大な数のステージがあり、グレネードのステージが鬼門です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2012/12/2517:55:44

・PS3のメタルギアHDについて
メタルギアHDというと一般的にはMGSHDコレクションの事だが、セーブのトランスファリング機能があるのはPWHD。
どちらを指して言っているのか?