ここから本文です

ペン回しのCVについて 現在のペン回し界にjapen以外の大きなCVはありますか? 昔...

new********さん

2012/12/2517:49:02

ペン回しのCVについて
現在のペン回し界にjapen以外の大きなCVはありますか?
昔は惑星PVやPSNやSPSLなどがあったんですが
最近どれも新作が出ていません
それで現在のjapen並みのもしくはjapenに次ぐレベルのCVを

教えて下さい

補足私は別にお気に入りのCVを探していたりペン回しに飽きたかどうかを
知りたいわけではないんですが?
JapEn並にorJapEnに次ぐレベルのCVを教えてと書いてあるのに
なぜ1つも挙げないんですか?
頭が悪すぎて日本語の読み書きができないんですか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/12/2519:50:00

ペン回しはみんな飽きたんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2012/12/2600:19:54

ペン回し動画の公開トピックを虱潰しに探したらお気に入りのそれが見つかるのではないでしょうか
http://jeb.s3.zmx.jp/viewforum.php?f=52