ここから本文です

押忍番の質問2です。ビッグ消化後通常のゲーム5G以内に何らかの挙動がある場合12...

san********さん

2006/11/1006:31:35

押忍番の質問2です。ビッグ消化後通常のゲーム5G以内に何らかの挙動がある場合128G以内にボーナス放出する可能性が高いということは考えられますか?

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2006/11/1009:29:08

何らかの挙動の種類にもよります。

実戦上一番期待が持てるのは、消灯1で小役否定です。
あとは他の前兆演出が頻発すれば期待が持てます。

質問した人からのコメント

2006/11/10 21:00:37

降参 お名前で決めさせていただきました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2006/11/1019:13:23

5Gはちょっと厳しいですが、ボーナス終了後32G以内はガセ前兆に突入しにくい、という特徴があります。
したがってボーナス終了後32G以内に演出(特に通常出目で消灯が頻発するとアツイと思います)が頻発したり、特訓に突入したりすれば、やや期待が持てると思います。