ここから本文です

半年前に破産宣告→免責を受けたものです。 勿論ブラックなんですが、CICとかい...

アバター

ID非公開さん

2004/10/508:48:49

半年前に破産宣告→免責を受けたものです。
勿論ブラックなんですが、CICとかいう情報センターが保持している
自分の事故情報って削除要求出せば消してくれるものなのでしょうか?
まぁ、そんな巧い話しないとは思いますが、よく開示要求とか色々な
話しを聞くもんで・・。
金こそ借りようと思わないが、クレカ作れないのは色々と痛い。

閲覧数:
358
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/509:09:15

内容の開示要求はできますのでやっても構いませんが、
CICの情報を訂正できるのは間違いがあった場合のみです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/511:19:05

カードをまた作りたいって。。。大丈夫?
ちょっとは懲りたんでしょ?
収入に合ったお金のつかい方をしなきゃ、また同じことになるよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/510:50:22

ズイブンいい加減な 事を言ってるな 散々お金を 借りまくって 返せないから自己破産とはね いい加減にせぇ ~~~~~
社会人としての 自覚がマッタク 感じられない 人間失格で~~す

アバター

ID非公開さん

2004/10/509:44:02

破産宣告を撤回してはどうですか、その代わり免責されたすべての金額を返済しなければいけないですけれど!

アバター

ID非公開さん

2004/10/509:26:58

破産宣告から免責決定が出ると
当然、官報に載りますのでクレジットカードを
作ったり、ローンを組む事はできません。しかし、町金や
やみ金でお金を借りる事は全然可能です。また、情報センターの
個人情報も絶対に消せない事はありません。
世の中表があれば、裏もあります。
ムププ。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/509:21:57

無理です・・・・破産しといて都合いいんじゃない・・・・
破産したと言う事は、何もつくれないの、しばらくは・・・
それで、破産したんでしょう。