ここから本文です

中学生女子。彼氏と別れたいです…。 私は1年ちょっと付き合ってる彼氏が居ます。 ...

nat********さん

2012/12/2522:32:41

中学生女子。彼氏と別れたいです…。
私は1年ちょっと付き合ってる彼氏が居ます。
しかし、最近私に彼氏以外に気になる人ができました。

彼氏は顔がカッコよく、学年でも人気があるため
付き合ってから気付いたのですか

結構自意識過剰なところがあります。
また結婚したい。とか高校に行っても付き合っていたい。
とか、重すぎます…。

キスも私はあまりしたくないのですが
したい。と何度も言われ断れなかったり…

勉強も大変なので私は今片想いがいいです。
別れたいです。
どうしたらよいですか…?

閲覧数:
683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2012/12/2522:41:36

【別れたい。どうしたらいいですか?】
って、別れたいって結論が出てるなら別れたら良いかと☆

どうやって別れるかって事なら、変に気を使ったり、優しさ見せて遠回しにとかじゃなく、顔を見て、正直に貴方の気持ちを伝えればOK!
「好きな人が出来たから」とか
「これからは勉強に集中したいから」とか
「もう好きじゃなくなった」とかね。

貴方の気持ちをそのまま素直に^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2012/12/3100:03:59

別れちゃえーーーー!
いちばん、楽だよ^_−☆
ナルシは、マヂ、きもいよネェェェーーー!

ale********さん

2012/12/2522:41:15

確かにナルシスト過ぎるのもキモいよね。

好きじゃないなら別れたら?


シンプルに。