ここから本文です

パズドラのチームについてなのですが 自分はパズドラを始めて1週間目なのですが...

wwe********さん

2012/12/2600:04:21

パズドラのチームについてなのですが
自分はパズドラを始めて1週間目なのですがチーム編成で悩んでます・・・今ランクは48 コスト55です。
モンスターは
火、シヴァ イフリート フェニックスナイト エキドナ

水、セイレーン
木、グリーンドラゴン ブラッキオ
光、アマテラス ジーニャ ハーピィデーモン
闇、闇の番人 バジリスク ブラックドラゴン
です このモンスターでどのような感じにチームを作ればいいでしょうか?
パズドラをやっている方ご指導のほうよろしくお願いします。
ちなみに無課金勢なので魔法石を買ってガチャを回そうとは今のところ思っていません。

閲覧数:
15,704
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2012/12/2611:19:55

こんにちわ

タイタンは進化しても、回復力が0なので、
ただでさえ回復力が低い火パーティーにはオススメしません。
せっかくリーダースキルで回復力がアップするのに、
もったいないので今のところ使えないんですね。

オススメはスペシャルダンジョン「ポリンの塔」で
ドロップするマスターリングですね
HPが高い上に、スキル「ドロップリフレッシュ」が
実は強いです
コストが50なので上級者向けなんですけどね

無課金でも、シヴァさえいればダンジョンドロップモンスターだけで
強い火属性パーティーを組めますよ

ランク300超えパズドラーが
シヴァなどのインド神パーティを考察しているので
こちらを見るとよりわかりやすいですよ
http://www.skyprs.jp/?p=8665

質問した人からのコメント

2012/12/26 17:12:56

驚く お二人ともご回答ありがとうございます!詳しく教えてくれたdoragonさんをベストアンサーに選ばせていただきました。また機会があればよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2012/12/2600:25:11

火のチームしか組めないですね。
L.シヴァS.エキドナ.フェニックス.イフリート.あと一つは巨人の塔でタイタンのドロップを狙って下さい。
週末はスタミナ1/2で潜れるので、ランクも上がりつつタイタンのドロップが狙えます。