18歳男です。 今、包茎で悩んでいます。通常時はチ○コが皮で全部隠れていてこの時は剥こうと思うと剥けます。

18歳男です。 今、包茎で悩んでいます。通常時はチ○コが皮で全部隠れていてこの時は剥こうと思うと剥けます。 ですが、勃起時には剥こうとすると剥けそうなんですが怖くてできません。この時皮が鬼頭の3分の1、2あたりで止まっています。(手でいじらない時) これはやっぱり手術しかないんですかね… 何とか手術をせずに治したいんですが良い方法があったら教えてください。よろしくお願いします 長文、駄文で失礼しました。

補足

通常時にむいて、そのまま勃起させれば大丈夫ですかね? 勃起時に剥こうとすると少し痛いです

男性の病気439閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

無理に剥かない方が宜しいかと思います。 あくまで憶測ですが、無理に剥くと「カントン包茎」になると思われます。 皮オナニーをやられている場合は注意です。何故なら、癒着が進行して「真性包茎」になる危険性が高くなるからです。 18歳となると・・・手術を勧めたいのですが、入り口が狭い場合はお風呂に浸かりながら皮を伸ばす方法などがあります。 自分はカントンから真性包茎に変わりました。 入り口が狭く、剥こうとすると裂ける痛みが生じ、高校生の時に強引に剥いた瞬間に亀頭の首辺りが締め付けられ激痛が起きました。まさに、「カントン包茎」になった時でした。 しかし、壊死する前に皮を強引に被せたので無事に済みました。 クリニックに相談すると直ぐに手術をしましょう などと言われる危険性があるので、泌尿器科で診察されるのが宜しいかと思います。 当然、女性がいるのでそれを考慮に入れてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/30 23:14

その他の回答(3件)

0

台灣台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者の名言: 『あなたが勃起していない時、手で亀頭を露出することができますか?』 勃起していない手で剥いてとができて、それで包皮を捨て切ること必要はない 自分のペニスの包皮に対していつも每日をすこし引き延ばして、きれいに洗う、やさしい触ることだ 以後自分のペニスは正常なことができる! まったく仮性、真性、カントン包茎の問題があることはでき(ありえ)ない 18歳まえにあなたが今先にこの方法を努力試みして 包皮を支え始める時、ゆっくりSteroidの軟膏拭く或毎日入浴する時 化粧石鹸の力で、包皮を助けることを敷いて 包皮ゆっくり引き延ばして後~ちゃんと洗う あなたがよく亀頭が露出できる これから続けると 包皮は比較的に緩めて、包皮はゆっくりと亀頭の後にしまい あまりきつくそして敏感もどんどん感じない もし亀頭部分が紫色になったらヽ締めつけられての感じ すぐ包皮を戻リます 不論勃起するか勃起しないか 亀頭は現しなければならない 包皮は亀頭の後、それは正常のペニス 清潔衛生に注意します!包皮の内部きれい! 包皮を捨て切らないでください 頑張でください根気で続けます! 痛いかもしれないげと我慢してね 包皮を切ることを後悔します http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1511012603232 台湾台北伊甸整形外科 陳錦銘 医者 の包皮回収する ブログ文章によって http://tw.myblog.yahoo.com/jmc121453/article?mid=3844&prev=-1&next=3359 包皮回收術 包皮の回収する ペニスを延長するそして亀頭が現すことができます 包皮を切り捨てまだ現在最も包皮の回収術更に痛くない よくて、治療の時間は更に速くて、亀頭はペニスを現して太いことを増加し そして延長することができる 包皮を切り捨てる(割礼)代わりに 今包皮の回収術 すべて男性の幸せを救う~! 翻訳ソフトhttp://www.excite.co.jp/world/fantizi/

0

経験した事をお勧め致します。通常時に剥いて剥いた皮の上に軽く包帯を入浴時以外巻き付けて4・5週間位すると皮は戻ら無く成ります。今日からでも試して見て下さい!

0

通常時むけるのなら勃起時も可能なのでは? 手術しなきゃいけないタイプのは本当にむけませんから。 怖くてむけないんですよね?痛くてじゃなくて。