ここから本文です

鉄拳まじすごくね!!?

a_n********さん

2012/12/2612:18:55

鉄拳まじすごくね!!?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朱雀さん

2012/12/2618:20:48

凄いですね!

ストーリーや絵コンテの構図もさることながら、あれだけの動画をパラパラ漫画で現すというのは大変な作業だと思います。

しかもアシスタントなどを使わず、全部一人で手書き。


あの努力と才能は凄いと思います。

私は芸人としてのネタ

「こんな○○はいやだ」

も好きでしたけどね(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2012/12/2614:33:07

それほどでもないんじゃないか
一度はお笑いで消えた人だし、パラパラマンガのレベルも高いとは言えない