ここから本文です

梅干し好き???????

doi********さん

2012/12/2614:10:06

梅干し好き???????


この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rek********さん

リクエストマッチ

2012/12/2615:01:08

好き
家で作っているのはそれはもう酸っぱくて
お店で買うのは甘いから面白いよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

リクエストマッチ

2012/12/2715:48:55

大好き――――――――――❤
毎日食べてる

でも、塩分がたくさんあるからたくさん食べられないからショック

esu********さん

リクエストマッチ

2012/12/2616:39:41

大嫌いです・・・・・想像以上に酸っぱいのに・・・・・・・

jfg********さん

リクエストマッチ

2012/12/2614:50:48

好きです
とってもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ny_********さん

リクエストマッチ

2012/12/2614:48:41

大大大・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き

sta********さん

リクエストマッチ

2012/12/2614:39:18

小さいのなら食べれるんですが大きいのは無理ですね