ここから本文です

とびだせどうぶつの森でエイプリルシスターズでミシンが使えるようになるとサイト...

ayu********さん

2012/12/2615:36:42

とびだせどうぶつの森でエイプリルシスターズでミシンが使えるようになるとサイトなどに書いてありましたがどうやったらミシンが使えるようになるのですか?

閲覧数:
117,948
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2012/12/2621:16:31

エイブルシスターズに通って、あさみに10回話しかけるのが条件です。

※同じ日に10回ではだめです。1日につき1回でカウント。つまり10日間話しかける事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2012/12/2621:10:37

私はあまり分析せずにしてますが、あさみちゃんやきぬよちゃんにしつこく話しかけて、お買い物もして、ってしてたら出てきました。
ミシンはなんとバーコードリーダーで、私はiphoneからバーコードを読み取り、服をゲットしました!
またまた、感動。

muk********さん

2012/12/2620:41:10

あさみに何度も話しかけることです。

tfk********さん

2012/12/2617:23:26

毎日、ミシンをやってるあさみに話しかけて、だんだんと話し方が変わると仲良くなっている証拠です。
もっと仲良くなるとマネキンという服を着せることができる家具をもらうことができます。ほかの二人も貰うことができます。

sas********さん

2012/12/2616:34:05

毎日
あさみさんに、話しかければ
すこしずつ仲良くなり、ミシンがつかえるようになりますよー^^
おたがいがんばりましょ(笑

mui********さん

2012/12/2615:45:36

ミシンをかけている方のどうぶつ(あさみ)に毎日話しかけてください。
だんだん仲良くなってきて、ある日大きいミシンがお店の奥に出現し、使わせてもらえるようになります。

蛇足ですが、メインキャラで出現させても、そのあとサブキャラでいきなりミシンを使うことは出来ないので、サブキャラはサブキャラで話しかける必要もあります。