ここから本文です

女性に質問。 ある女性が好きな人ができて 初めてエッチする時に彼氏がパンツ...

sor********さん

2012/12/2616:10:14

女性に質問。

ある女性が好きな人ができて
初めてエッチする時に彼氏がパンツ脱いだら
今まで見たこともないくらいの大きさのチンコで
絶対入らないと思ってエッチ拒否したらフラレたそうです。

やはりエッチに慣れてる女性でも
あまりの巨チンだと怖いですか?

その男性のは皮付きバナナより大きく見えたそうです。

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2012/12/2616:40:39

私はイヤです。
あそこが裂けて出血した経験があるので、大好きな人だったけど結局さよならしました。
でも、私の友人は大きくないほうがイヤみたいな事言ってました。
小さいのはモノ足りない…と。
まぁ自分のサイズにピッタリな人なんてそうそういないけど、見た目からして巨根だったら、申し訳ないけど私も拒否するかな…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_p********さん

2012/12/2616:27:22

・・・・・うちの旦那、皮付きバナナくらいありますけど?

あんなに反り返ってないですけど(笑)