ここから本文です

グランドセイコーの時計をしていても、周りの人に気が付かれない気がします。

goy********さん

2012/12/2616:45:50

グランドセイコーの時計をしていても、周りの人に気が付かれない気がします。

オーデマピゲのロイヤルオークをしていたら、周囲の人は黙っていても気づかれますか?

補足そもそも時間を知りたいだけなら携帯で十分。
何十万も出した時計は1万円の電波時計より不正確です。
それでも買う意義は、自己満足とファッション性と見栄の為でしかないので。

閲覧数:
1,700
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2012/12/2616:46:58

残念ながら、「なんですかそれ?」という人のほうが多いです。

質問した人からのコメント

2012/12/26 17:45:33

降参 ありがとうございます。

からんで来た者に申し上げます。
私の意義を申し上げたまでです。それこそとやかく言われる事はないですね。
どんな素晴らしい大義名分があるのかお聞きしたいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

編集あり2012/12/2617:33:24

補足だけですが


機械式愛好家を代表するほどの博識な人という訳でもないのに買う意義とか定義するの止めてくださいませんか。

理由なんて人それぞれのハズですよね

wil********さん

2012/12/2616:58:37

なんじゃ それ 知らん 金の無駄
時計なんて 時間がわかりゃいいのさ。
我輩は安さなら 自慢できる もの 使ってるな。