ここから本文です

バチカンには女は居ないのですか。

pzs********さん

2012/12/2617:07:05

バチカンには女は居ないのですか。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yudy Tigersさん

2012/12/2617:09:09

バチカン共和国の住民はサンピエトロ大聖堂で働く人です。
その中にも、女性はいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2012/12/2618:48:45

やり放題ですよ。

キリスト教は男児女児を強姦する世界最大の組織です。イタリア国内だけでも8年の中で3000人以上がされました。ローマ法王が自ら強姦した牧師の隠蔽を行ったし、イギリスでは憲法改正までされてローマ法王入国禁止、もし入国した時は法で裁くというところまできている。
キリスト教、特にカトリックと日本の変態から子供を守らないといけない