ここから本文です

運転免許合宿の宿泊施設についての口コミ評判。 運転免許合宿を始める時、口コミ...

koh********さん

2012/12/2621:37:38

運転免許合宿の宿泊施設についての口コミ評判。
運転免許合宿を始める時、口コミ評判は気にしますか?

運転免許合宿の宿泊施設の口コミ評判って見た事がないんですが、
皆さん気になりませんか?

どうせ田舎に泊まるなら良い感じの場所が良いんですが、
旅館やホテルの口コミ評判はあっても免許合宿場所ってないですよね。
運転免許のための合宿だから皆さん割り切って拘らないんでしょうか?

合宿って地味なイメージなんですが実際もそうですか?
それなりの費用を支払うんだから、
それなりの場所で、
少しは良い思いをしたいというのは甘いですかね?

閲覧数:
622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/12/2813:47:25

運転免許合宿所の口コミ評判って気になりますよね。

実は私も宿泊施設が気になっていたのですが、
「運転や交通ルールを学ぶ為の合宿だぞ」
って怒られそうで今まで質問できませんでした。

どうせ泊まるのなら、それなりに期待したいですよね(笑)

それで今、気になっている運転免許合宿所があるのですが、
温泉三昧とかスキーとかエステとかあって凄く惹かれます。
http://gasshukumenkyo.info/

実際に利用した方に感想を聞いてみたいですけど、
温泉宿なら旅館の評判や口コミで調べられますよね。

一応、合宿体験記なるページならあるんですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/28 16:40:40

おお!露天風呂!テンション上がりますね!
そいう場所が正に求めていた運転免許合宿所ですよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wcl********さん

2012/12/2622:25:33

免許合宿の口コミなどが、無い理由。
有っても役に立たないからです。
そもそも、1人の人間が複数の合宿(教習)に通うことは稀であり、客観的に比較することが出来ません。

tak********さん

2012/12/2622:07:18

全く気にしないし実際しなかった。
良い事書いてあっても自分がその目に合うとは限らない。逆もそう。

合宿なんてつまらない事考えずさっさとこなしてさっさと卒業。