ここから本文です

ハーモニカ「カルチャークラブ」の‘カーマはきまぐれ’ のスコアを数字で教えて...

que********さん

2012/12/2623:12:20

ハーモニカ「カルチャークラブ」の‘カーマはきまぐれ’

のスコアを数字で教えてください。

閲覧数:
784
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/12/2718:23:59

調べたら簡単に出てくるんですけど。
http://www.harptabs.com/song.php?ID=6173
http://www.harpsurgery.com/culture-club-harmonica-karma-chameleon/
こんな簡単な演奏は耳コピした方がよっぽど早いと思います。

質問した人からのコメント

2012/12/28 00:03:50

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2012/12/2719:40:24

スコアを「数字」って……無茶苦茶だろ、その要求。
スコアとは、演奏に関わるすべてのパートをまとめて記譜した譜表である。別名、フルスコアとも言う。
フルスコアだから、(もし使われているのならば)ハーモニカのパートも載ってるわけだが。たぶん五線譜。
それとも、ハーモニカアンサンブル譜でもあるのか?

アマゾンで、カーマは気まぐれ のスコアが収録された楽譜本があった。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BD%A5%E3%82%...