ここから本文です

クレジットについて。 クレジット払いにした方が商品券やポイントが貰えて得です...

adt********さん

2012/12/2710:17:45

クレジットについて。
クレジット払いにした方が商品券やポイントが貰えて得ですよね。

商品券の方がポイントを貰うより使い道あると思うので、クレジット会社で商品券を貰える所教えて下さい。

日専連以外で教えて下さい。

補足光熱費などの支払いを一本にしたい為

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2012/12/2710:57:37

個人的には500円の商品券をもらうより、1ポイント=1円のポイントを1,000ポイント貰った方がお得と感じます。

・・・で、「直接」商品券ですか?


ごめんなさい、わかりません。

あ、ひとつわかるのがありました。

三井住友プラチナカード(VISA/MasterCard)で、半年間で50万円以上利用すると、その額に対し雀の涙ほど(0.5%)のVJAギフトカードがもれなくいただけます。また、その場合、最低でもポイントが500ポイントほど付与されますので、そのポイントをVJAギフトカードに交換すると、これまた利用額の0.5%相当になります。

例:60万の利用なら、3,000円+3,000円の計6,000円のVJAギフトカードゲッツ


貰える所=自宅。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2012/12/2714:40:58

商品券など引き換え無くても1%直に引いてくれたほうが良いのでは。

100万年間支払えば、1万少ない99万で済みますよ!

Pワンカードなど1%引きの物が有ります。