ここから本文です

中島健人君と手越祐也君比較するとどのような違いがありますか?

nim********さん

2012/12/2711:42:33

中島健人君と手越祐也君比較するとどのような違いがありますか?

補足10個くらい教えてくださいませんか

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2013/1/222:50:31

どちらもかわいい系の顔ですよね!
私はテゴファンですが、健人くんもやっぱり好きな顔です!

違いはたくさんあるでしょうが、やる気勝気、自信などでいえば年上のテゴのほうが目立ちますね。
健人くんはまだ若いのもあって初々しさとか純情なところがすごくいいところだと思いますね!
でもこれから負けん気が出るのかもしれないし、分からないけれど、うぶっぽいところがかわいいですよね!

質問した人からのコメント

2013/1/3 12:56:05

•ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rc0********さん

2013/1/202:39:45

身長と髪の毛の色だよ。