ここから本文です

お正月に家で食べるお菓子で準備される物は何ですか。

ite********さん

2012/12/2712:08:29

お正月に家で食べるお菓子で準備される物は何ですか。

閲覧数:
254
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myk********さん

2012/12/2720:26:47

最中やお饅頭など和菓子の詰合せに

水ようかんに

焼き菓子の詰合せに

ケーキに

ポテチです☆

質問した人からのコメント

2012/12/28 13:00:34

お酒のあてが多いようですね、私は甘党に投票。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2012/12/2722:23:08

ポテトチップスのコンソメパンチ味!

しなちくさん

2012/12/2714:13:30

うまいか (ローカルなので分からないと思います。) するめ(さきいかに衣をつけて揚げたみたいなものです。
チップス類、カレーせんべい、メルティーキッスファミリーパック、トッポファミリーパック、その他いろいろ、まだ買い足す予定です。

har********さん

2012/12/2713:10:11

バターピーナッツ、塩大福、じゃがりこ、柿の種、チータラ、最中等頂き物を食べます。じゃがりこだけは買って来ます!タラコバターとじゃがバター!!

kam********さん

2012/12/2712:40:29

どでかいスルメ!!
鮭とばやチータラ、柿の種など珍味ばかりです♪

fuf********さん

2012/12/2712:36:04

スルメとか、柿の種とか

乾きものが多いかなぁ

チョコレートもはずせませんね


わたし♪