ここから本文です

安倍晋三くんが総理をやめたら次に総理になるのは麻生太郎くんですか?石破茂くん...

dom********さん

2012/12/2713:29:16

安倍晋三くんが総理をやめたら次に総理になるのは麻生太郎くんですか?石破茂くんですか?

そして麻生くん、石橋くんがやめたら
やっぱり民主党の方がまだマシだったと野田佳彦くんが再び総理になってやっぱり民主党はダメだと
自民党の小泉進次郎くんが総理になりますか?

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2012/12/2713:38:54

1年後は

谷垣前総裁に是非総理大臣をさせたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2012/12/2716:44:43

そんな感じじゃないかな。

次はもしかしたら石原くんかもね。

o_o********さん

2012/12/2713:33:19

文句があるなら、お前がやれば?

批判ばかりで、自分は高みの見物なんて、憲法12条違反だ。

第12条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。