ここから本文です

エメラルドマウンテンのコーヒーの中でどれがすきですか?

mei********さん

2012/12/2715:57:17

エメラルドマウンテンのコーヒーの中でどれがすきですか?

補足ちなみにジョージアの缶コーヒーのやつです

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2012/12/2821:13:42

浜ちゃんふうに、「朝はバランスのエメマン(青)がええな!」
ですね。

出勤途中、程よい甘さで自分にスイッチを入れます。

質問した人からのコメント

2012/12/29 22:52:50

王道のエメマンがいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2012/12/2718:59:43

コーヒー豆店でエメラルドマウンテン飲んだら 缶は飲めない
ちなみにコロンビアの豆の種類