ここから本文です

薬局に、男性の脱毛関係のものは売ってますか? ちなみにヒゲです。 旦那がヒゲ...

qgehq_mqmqさん

2012/12/2717:05:51

薬局に、男性の脱毛関係のものは売ってますか?
ちなみにヒゲです。
旦那がヒゲを凄く気にしてます。
オススメあったら教えて下さい(^_^)値段や使い方なども!

閲覧数:
1,049
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acanenjiさん

2012/12/2718:04:15

ありません。

そもそもヒゲを減らす商品自体が存在しません。

肌から出ている部分を除く除毛剤ならばありますが、
効果はカミソリと変わりませんし顔につけてはいけません。

昔からネットや雑誌でそのような商品がありますが、
全くもって効果なしのインチキ商品です。

ヒゲを減らしたいならば脱毛に行くといいです。

医療レーザー脱毛で10回通えばかなり減ります。

ツルツルには20回以上はかかりますが、
希望の濃さになるように相談しながら通うといいですよ。

最近は1回1万円前後が多いです。
もっと安いところもあります。
高いところは3~4万するところもあります。

やはり都市部が安価な選択肢が多いです。
一度数万払えば何度でも通えるなんてところもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2012/12/2718:11:57

薬局には無いでしょうね。
有るとしたら家電量販店で脱毛器が有るぐらいでしょう。

基本的に脱毛する薬もなければクリームなども存在しませんから、脱毛器やピンセットで抜くぐらいでしょう。
特別女性用として売られてはないと思いますけど、除毛クリームなら売ってます。