ここから本文です

勇者ヨシヒコシリーズは、あるんでしょうか。(続編・・・)

山川陽さん

2012/12/2719:14:24

勇者ヨシヒコシリーズは、あるんでしょうか。(続編・・・)

閲覧数:
619
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2012/12/2719:39:49

ヨシヒコが言ってたから、映画化期待しています!


低予算の超面白い映画にしてほしいな(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2012/12/2810:58:31

・・・・と言っておけば映画化になるかもとヨシヒコが言っていましたね。
魔王のときもそう言っていて続編になってましたけどね。

あったら嬉しいしなくてもいいかな。