ここから本文です

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r30117221 ベネッセのお友達紹介...

aop********さん

2006/11/1108:55:41

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r30117221
ベネッセのお友達紹介制度で紹介者と入会者でプレゼントがもらえるのを
オークション出品っていいんでしょうか??
しかも”紹介者に届くプレゼントは別に送ってください”とまで謳ってます・・・

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2006/11/1110:10:38

ベネッセに連絡してみてはどうでしょう。
おもちゃのカテゴリで出品していますが、
今は手元にないものですし、違反だと思います。

質問した人からのコメント

2006/11/12 10:01:51

成功 違反申告はしたのですが、翌日Yahooが削除したようです。やっぱり違反ですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb_********さん

2006/11/1111:56:12

少なくともベネット側に通報した方が良い事例だと思います。

出品者自身は「自分って賢い」って思っているかもしれませんが、
企業を甘く見すぎている典型的なタイプですね。