ここから本文です

彼氏に「僕ビーセンて有名なんだよね」と言われ複雑な思いしてます。 大した事...

oce********さん

2012/12/2721:02:55

彼氏に「僕ビーセンて有名なんだよね」と言われ複雑な思いしてます。

大した事ではないのですが、彼氏に、「僕、会社や友達の中でもビーセンて有名なんだよね」と言われました。

彼の好き

な芸能人など聞いてて、だろうな、とは思ってましたが、いざ言われると複雑ー

彼は私には勿体無いくらいのイケメンで、ビーセンであるおかげできっと付き合えてるのだと思うし、そんなの気にしなくていいと分かってますが…

やはり女心、美への意識は強い方だと思いますし今までも綺麗だねと言われることも多くあったので複雑です。しかし、確かに自分は決して美人ではないとは分かってます。

彼に「可愛いよ」と言われるのが素直に喜べなくなってしまいました(^_^;)

彼の友達の中でも、「あのビーセンのお前の彼女超見たい」と言われてるそうです(^_^;)

くだらない質問かとは思いますが、このもやもやを払拭するにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2012/12/2721:17:04

一番いいのは気にしないことだと思いますが、そんなこと言われてしまったら複雑な気持ちになりますよね・・・。
でもビーセンの方が必ずしも不細工な方を選ぶとは限りません。
実は先日、自他共に認めるビーセンの私の男友達が好きな子が出来たというので誰なのか聞いてみたら、クラス一可愛いと評判の女の子でしたよ。
そんなもんです、世の中。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2012/12/2721:11:52

それ、まさにモヤモヤですね。


堂々としてるしかないですよねー。。。でも私も同じ立場ならモヤモヤです。