ここから本文です

軽以外で燃費がいいお勧めの車を教えてください! また軽以外で一番燃費がいい...

yuu********さん

2012/12/2800:29:36

軽以外で燃費がいいお勧めの車を教えてください!

また軽以外で一番燃費がいいのはなんですか?

閲覧数:
411
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dip********さん

2012/12/2807:35:23

ハイブリッドもアリなら
一番はプリウスプラグインハイブリッド
他にも、
・トヨタ アクア・プリウス
・ホンダ フィットハイブリッド・インサイト(オススメしません)

ハイブリッド無しなら
一番は三菱 ミラージュ
他にも
・日産 マーチ・ノートDIG
・マツダ デミオSKYACTIVE


最近は軽自動車よりも燃費が良い普通車が出てきていて、嬉しく感じますね♪

質問した人からのコメント

2012/12/30 21:04:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaaさん

2012/12/2812:44:21

ガソリン車でNo.1は、ミラージュです。
燃費が27.2km走ります。
価格も118万円から買えてお買い得です。
乗り心地もいいし走りもいいですよ。

ガソリン車でNo.1は、ミラージュです。
燃費が27.2km走ります。...

アバター

ID非公開さん

2012/12/2800:51:45

ミラージュ。

値段を気にしなければプリウスのコストパフォーマンスは抜群だ!!