ここから本文です

これわM字ハゲですか 気になって仕方ないです 助けてください、、、

fal********さん

2012/12/2801:21:59

これわM字ハゲですか
気になって仕方ないです
助けてください、、、

M字ハゲ,洗浄力,発毛育毛法,スピルリナ,シャンプー,短期間,アレッポ

閲覧数:
1,156
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2012/12/3106:07:53

昔、TVで放映された内容を寄せ集めて自己流でまとめたオリジナルですが
発毛育毛のイロハを教えます

(イ) アレッポの石鹸でシャンプーする
(ロ) スピルリナのサプリメント服用(1日50錠)
(ハ) イワシの缶詰を毎日食べる


評価必見!短期間で回復!驚異の発毛育毛法
最高評価!短期間で回復!正しい発毛育毛法
評価必見!2ヵ月で答えが出る驚きの発毛育毛法

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2012/12/2806:12:23

M字ハゲですか =はげていませんよ、考えすぎです、人は皆、一日に60本は自然に抜けます、平均的な髪の毛は10万本はあり、一月で1cmは伸びます、ストレスを溜めない事と、合成海面活性剤を使用したシャンプーやトリートメントの使用を停止し、刺激がなく洗浄力のマイルドなシャンプーをご使用ください。洗浄力が強すぎ皮脂分泌が過剰となる場合がありますよ。またバランスの取れた食生活を心がけ、快い睡眠を心がけましょう。